BLOG

POSTED Saturday, April 2, 2022 10:23

Here comes the sun.

4月に入り、ロウエイタスの振替公演が発表されて(その節はご迷惑をお掛けしました。発表まで時間がかかってしまってすみません。そして楽しみじゃあああ!)、少しトンネルの先が明るくなったけれど、まだトンネル自体は真ん中すぎたあたり。ロスの生活はとても好きなので時間がどれほどゆっくり過ぎても構わない。それは自分でコントロールできることじゃない。


前回のブログで書いたような、壁に頭を打ちつけ続けるような状況は少しずつ変わってきてるので、心配しなくて大丈夫。アルバムを楽しみにしてくれている人はひたすらワクワクしててね。:-)


ロスは二週間ほど前から、ワクチン接種者はジムでもマスクを着用しなくてよいことになっていて、今週からは、レストランや映画館などでの接種証明の提示が義務づけられなくなった。それでも店員さんは半分ぐらいの人が自己判断でマスクを着用してしているし、店によってはマスク着用をいまも義務付けているところがある。


ロシアのウクライナ侵攻に関するニュースの合間に、今朝のトピックとしてSkippiesの特定ロットに金属片混入の疑いでリコールがかかったとのこと。こっちに来て初日に買ったピーナッツバターを見ると、ロットは大丈夫でも、賞味期限を一週間ほど過ぎていた(笑)。


今日もピーナッツバターを塗ったパンを食べ、ジムに行き、曲を作ります!


↓ここのところ珍しく数日雨が続き、曇天模様だったのだが、今日から再び快晴。やったるで~!

EB771D4B-CF4C-4401-94DB-222CB5C9BBA6.jpg