BLOG

POSTED Sunday, May 21, 2023 14:03

経過報告

ご心配をおかけしましたが、先週の中頃にはほんの少し出ていた痰も止まり、すっかり体調は元に戻りました。こうなってみるとやっぱりちょっと鼻もムズムズしてたのかなと思うくらいの軽症で、熱も出ませんでした。コロナで一番厄介な後遺症もなさそうです。函館のみんなも大事なく過ごしてくれていることを、心から願っています。延期になった3公演はGet it Get it Go! SUMMER PARTYのアフターパーティーも兼ねて、最高のライブにしようと思います。(振替公演に日程が合わなくて来られない人たち、本当にごめん!)


昨日はOAU主催のアコチルに行ってきました。最高の気分転換になりました。振替公演があるけど、当初のThe End of Yesterdayツアーはいよいよ終盤戦。ようやく東北の沿岸部、大作戦のハコに行けます。東日本大震災のころはバンドが止まっていたので、ずいぶんと時間がかかってしまった。弾き語りでエルレの曲を歌う度に、「この人たちにも爆音で聴いてもらえたらな」と思い続けた日々が現実のものになるんだと思うと、すごく嬉しいです。


そうして久しぶりの西日本を回ったころに、大好きな夏がやってくる。ビーチで暑ちぃ暑ちぃ言いながらビールを飲む日が待ち遠しいです。:-)


(↓去年の写真ですが、サンタモニカの桟橋から。)

SsntaMonica.jpg