BLOG

POSTED Sunday, August 20, 2023 02:35

Party is NOT over.

ほい。


昨日はまる1日、携帯も見ずに寝てました。今日の夕方ごろようやく動き出す気になって、たくさんもらったLINEを返したり、仕事をしたり、軽く走ってきたりしました。


いまでもZOZOのライブのことを考えると、あれは本当に自分たちでやったことなんだよな?っていう不思議な気持ちになります。人生でたった2時間だけ、なにか別のものに変身できたような、そんな感触が身体に残っていて、その余韻が心地良いです。


絶対に手は抜かねえ、やると決めたことはやる、もう俺は絶対に油断しない。8月17日が終わるまで、1年半そう思い続けたのは事実だけど、それだけであんなことになんのかな。。


バンドってすげえ。一人じゃこんなこと絶対できない。もちろんバンドだけでもできないんだけど。ああ、そうか。俺は昨日、ELLEGARDENのボーカルに変身してたのか。そりゃあそうか。って今これを書いていてそう思いました。なるほど、ようやく昨日が本当に終わったんだな。


"The End of Yesterday"を作る旅を、このブログを読んだりラジオを聞いたりしてくれて、応援してくれてありがとう。ロスでの冒険は俺のかけがえのない宝物として、この先一生輝いてくれると思う。それから、アルバムを聴いてくれてありがとう。Lost Songsツアーや、The End of Yesterdayツアーに応募してくれて、参加してくれてありがとう。Get it Get it Go! Summer Partyに遊びに来てくれてありがとう。


俺たちの復活を見届けてくれてありがとう。


明日からまた新しい冒険が始まる。ウブが言ってたことが本当だとすれば、俺たちは無敵らしい。まずは北海道振替公演。あの日やれてたはずのライブより遥かにいいライブをするよ。お楽しみに。:-)


(↓これ覚えてる?)

fortunecookie.jpg