BLOG

POSTED Thursday, March 12, 2009 00:23

REC10日目ぐらい。

うぃー。今日までにリズム録りが8曲終わり、なんとなく全体像が見えてきました。作詞は順調ともスランプともいえないペースで進んでます。


今日はこのあいだ収録したラジオの放送日。なんか変なこと言ってないといいんだけどな。いー。


今はスタジオで9曲目(曲順じゃなくてね)のベーシックトラック収録中。今回のアルバムで最後に作った曲で、いままで何度もアレンジしたんだけどしっくりきてなかった曲が形になろうとしてます。大抵の場合は曲が向かってく方向は自分でも見えてるんだけど、この曲だけは弾き語り以外の方向が全く予想つかなくてちょっとどうしようかな、って思ってました。


なんていうか、俺今日はほんとになんもしてません。みんながどんどんどんどんすごいアイデアを入れて行って、どんどんどんどん曲が育っていくのをほえーって見てました。この人たちはほんとにすごいや。


すごい幸せです。作詞がんばろ。