BLOG

POSTED Monday, March 2, 2009 15:57

REC初日!

おすおすおすー。久しぶりの更新です。いよいよ今日から本番レコーディングが始まりました!今はたかし君がドラムの音作りしてんのをチラ見しながら、コントロールルームで作詞してます。


20090302151115.jpg

決め中の隆史くん。携帯を向けたらすごいアピールしてきたんだけど遠すぎて写らんて(笑)。

作詞とレコーディングが同時進行っていうけっこう追い込まれてる状況にも関わらず、なんか焦燥感はないです。それよりも何年かぶりにレコーディングまでたどり着けたのがすげー嬉しい。:-)ここ何年かは曲書いても書いても実際に録るとこまで行けなかったから、めっちゃわくわくしてます。初日にうってつけの、いい天気でスカッとする朝でした。

27日はウブの新バンドNCISのライブを観に代官山UNITに行ってきました。やたらかっこよかったんだけど、短けー!はやくフルで観たいなー。

しばらくはスタジオからこんな風に報告できると思います。お楽しみにー!:-)