BLOG

POSTED Friday, April 3, 2009 16:33

飛び入りライブ事後報告(すんません!)

おはよーございますー。昨日はUNCHAIN Spring Tour 2009 "Music is the key" @千葉LOOKに飛び入り参加させてもらってきました!PUNKSPRING前に一回ぐらい、ライブやっておきたいね、友達のライブとかに飛び入りさせてもらえないかなー、っていう話をメンバーでしてて、いろいろあたってみたところUNCHAINから少し時間をもらえることになったので、完全シークレットでやらせてもらってきました。黙っててごめん!他にはいまのところこういうのはないです。


UNCHAIN、コートはすごくいい人たち&音楽で、楽しい夜でした。俺はライブ後にベイFMの収録に行って、そのあとで打ち上げ会場に顔を出したんだけど、みんな酔っぱらっててすごかった。UNCHAIN、コートのみんな迷惑かけてたらごめんねー!ライブはね、楽しすぎてわー!!ってなっちゃって最高でした。あんな楽しいこと他にこの世にないわ。はやくもっかいやりたいです。


そうだ、ちょいちょい問い合わせがあったんだけど、今回のパンスプにうちの物販はないです。バンド名も決まってなかったし、なんか、作品も発表してないのにグッズがあるとかってすげえ変だな、と思ったので作ってないです。ツアー初日?かその前後のイベントからはTシャツぐらいは欲しいなーなんて思ってるけど。:-)


もう早くアルバム完成してツアー出たい!うー。今日と明日は作詞のために確保した大事な2日間だから、このイメージでがんばります。バンド名も明日までに決めないと。よっしゃあああ!やったらああああ!