BLOG

POSTED Monday, July 27, 2009 19:37

無題

広島SETSTOCKに出演してきました。

ライブ中に極めて不謹慎な発言をしてしまったこと、それによって悲しい気持ちや不快な思いをさせてしまった人たちに、謝りたいです。ごめんなさい。

言葉の選び方がなんて思い足りないんだと反省しています。あのライブ中に感じたこと、このステージで正真正銘全てを出し切りたい、明日以降もステージに立てるなんて思わずに歌いたい、その気持ちを最低の形で言葉にしてしまいました。
言った瞬間に取り返しのつかないことをしたと思いました。

このままでは自分の脆弱な精神性がすべてを台無しにしてしまうと思います。そうならないようにします。ほんとうに申し訳ありませんでした。