BLOG

POSTED Tuesday, September 15, 2009 20:26

Experimental Ep Recording 2日目。

おすー!


実は昨日からtheHiatusの新しいEPのレコーディングが始まってます。その前に。名古屋2days、来てくれたみんなありがとう!!全てのものごとが一つになり始めてる。全部つながってる。そういう実感が肌に触れた2日間でした。


名古屋から戻った日にkjとの対談、10-Feetとのラジオ収録があって、その翌日から今作ってるEPの最後の一曲の編曲をはじめました。今までは俺が先に曲を書いてそれをみんなでアレンジ、ってパターンばっかりやってたから、みんなで曲を作って、それを一人でアレンジするのはすげー久しぶり。久しぶりに俺コックピットでの徹夜を挟みつつ昨日からは実際にレコーディングし始めました。


今日までのレコーディングではっきりと感じるのは、去年10月から必死に突っ走ってきたことがかなり身になってるな、てこと。:-)決めなきゃいけないことをどんどん自分で決めていく力が上がってるし、なにより嬉しいのはその全てをほんとうに楽しんでやれてること。どれもこれも全部、仲間が俺に教えてくれたことばっかりだ。今とり始めた3曲。ついこないだまでは作れなかった音楽。早く、一日でも早くみんなに聴いてもらいたいや。あと2ヶ月も待てないよ。


仙台入りを明日朝に変更して、スタジオでこのブログを書いてます。今日は早めに帰宅して、ゆっくりお風呂に入って寝ます。明日はがんばったご褒美のライブがある。:-)


みんないつもほんとにありがとうね!!