BLOG

POSTED Tuesday, September 8, 2009 01:15

まだまだこれから。

ほいー!theHIATUS初のワンマンツアー、Ghost In The Rain Tour2009が始まりました。いっきなり5日で4本の強行スケジュールだったけど、どのライブもすっげー心が震えました。来てくれたみんな、ほんとうにどうもありがとう。俺にとってライブは人生のご褒美で、みんなの笑顔は最高のエネルギー源で、歌を歌うことは、自分にとって大切なセラピーです。迷いながらだけど、どんどん、強くなるよ。


theHIATUSの新しい音楽探求の旅はようやく港を離れて足がつかない海へ漕ぎだしたばかりで、どんな怪物が待ってるのかわくわくしっぱなしです。でもなにが出てきてもこの仲間となら負けない。昨日俺が歯ぁギリギリ喰いしばってたときは、みんながぐぐぐっと支えてくれた。最後の曲のマサを見て、ステージで、客席もなにもかもほっといて俺に向かってギター弾いてくれるやつなんているんだ!!くっっっっっっっそあああああああああああああ!!!!負けるかあああああああああああああ!!!!って思いました。


今日は大阪から戻ってそのままヘッジホッグの収録。ラジオでも話してきたけど、ELLEGARDENの活動休止からちょうどまる一年が経ちました。今日まで、一日だって活動再開を待ち望まない日はなかったよ。これからだってそう。うまく文字にはできそうもないけれど、つまるところ俺はどれもこれも、ちっとも諦めるつもりなんてない。まだまだ闘わないと。がんばります。


今日はゆっくり眠ろうと思います。おやすみなさい。