BLOG

POSTED Sunday, October 4, 2009 03:05

ありがとー!

余裕ができたら更新するつもりでいたんだけど、このままだといつまでも更新できなさそうなので書き始めました。今日は徹夜確定だからまー30分ぐらいいよね。:-)


theHiatus初のワンマンツアー、Ghost In The Rain Tour 2009本編がZepp札幌2DaysとZepp福岡2Daysをもって無事大団円を迎えることができました。各地で参加してくれたみんな、ほんとにほんとにありがとう。なんだろーなー。作詞中にこれ書いてるからうまく感情が表現できないんだけど、とにかくありがとう。大切なものはいつもみんなからもらうよ。それさえあれば超がんばれる。新木場であと2回ワンマンやれることがめっちゃ嬉しいです。


昨日のGetting Better終わって風呂入んないで寝ちゃって、博多からそのまま東京のレコーディングスタジオに来てるから今あったま超かいーっす!今日も風呂には多分入れないから明日の歌入れする頃にはかなりきったない感じになると思います。そんで明日の夜浴びるシャワーは(昼までに歌詞が完成した場合)最高のご褒美になる予定。


なんかとっちらかったけど今日はこれで終わります。:-) ツアーの総括ったって全部こっからだからなー。まだ振り返るほど走ってきてない。とりあえずなんか歌詞でてこーい!!じゃねー!!