BLOG

POSTED Sunday, October 11, 2009 15:49

てんのうざん(小ぶり)

更新遅くなりましたー!新木場追加公演2Days、参加してくれたみんなほんとにありがとう!すげードラマのある2日間でした。台風のこともなんでか大丈夫な気がしてたら、最終日はめっちゃ晴れました。:-)

最後の一曲の作詞でちょっと追い込まれてます。週に2日のライブと、5日のレコーディングなんて楽勝じゃん!と思ってたらこれがけっこう想像してたよりハードル高かったす。またもや、余裕を持ってスケジューリングしたくせにめっちゃ押してて、今年一番のオフがどんどん削れていってます。あっはっは!みんなごめん!最後必ずいいものにするからね!

今日が山場。終わったらね、またゆっくり書きます。これが終わったらきっと久方ぶりに、ほんのいっとき、落ち着きたいと思います。:)