BLOG

POSTED Wednesday, March 17, 2010 11:03

もう6日も経ったのか

スタジオプリプロ2日を挟んで、レコーディングが始まりましたー。昨日が3日目だったんだけど、予定してた曲数分のリズムは録り終わったから、今日からは一番新しい曲たちにとりかかります。


3月はライブがなくてレコーディングだけに集中しがちなのがちょっと不安だったけど、どうやら今回俺はなんのためにこのアルバムを作ってるかがはっきりわかってるみたい。はは、きっちいなあと思うことはあっても、いつもみんなが背中を押してくれる。ほんとーにありがと。


数ヶ月間昼も夜もないコクピット生活をしてたせいで、ちょっと時差ボケが続いてる。一番曲ができない11時から16時ぐらいに寝てたから、みんなで晩メシを食ったあとぐらいに一回ふらつきます。:-)


はやくみんなに会いたいよ。気持ちわりーな俺、と思いながら書いてるけど、正直そう思う。今日も負けねえで行こうぜ。