BLOG

POSTED Monday, July 26, 2010 17:19

前半戦終わりぃい!

郡山、神戸、浜松と3本のライブを終えて、ANOMALYツアーも前半戦が終了しました。また少し分かってきました。誰もあまり口にしないけど、メンバーみんな感じてると思う。や、これほんとに面白いや。:-)

そんなタイミングで鍵盤が一葉から堀江さんにスイッチします。これがどういう反応をバンドにもたらすのかは未知数なんだけど、なんつーか、飽きようがねえっつうのはすげーいい。明日から中盤戦前スタジオリハーサルが始まります。

今日は久しぶりにコクピットにいます。曲でも書いてみます。次は韓国ジサンバレーFES。3rd Eyeとの再会も待ってるし、なんかめっちゃ興奮するわー!