BLOG

POSTED Thursday, October 7, 2010 02:03

ANOMALY TOUR 2010。

ふいー。昨日の広島クアトロでANOMALYツアー2010の全行程が終了しました!お疲れえぇええええええぃ!ヘッジホッグの生放送が終わって、いま家に帰ってきました。

 

昨日のブログは書きなぐりだったので改めて。松山のみんなはほんとに音楽が好きなんだね。すごい嬉しかったなー。米子もすごかったね。あそこまで盛り上がるんだね。明朗かつ突き抜けたオーディエンスに興奮したよー。

 

昨日の広島ファイナル。別に毎回全力だからファイナルって言ったってなんも変わんないよと思ってたんだけど、Ghostのイントロを堀江さんが弾いた瞬間、この曲ができた時のこと、みんなスピーカーの前ですごいすごい言ってて、もう一回、もう一回聴かせて!って10回ぐらいリピートしたのをふいに思い出しちゃって、泣けてしまった。なんで泣いてんだ俺と思いながら、まあそれもいいのかーって思ってました。このツアーではメンバーからも、みんなからも、スタッフからも教わった。みんな自分でいていい。善いも悪いもなくただそうあるように、地べたに生える草みたいに生きてていい。こんなに嬉しいことないじゃん!:-)

 

ツアーは終わったけど、なんか、なんも終わってなくて、一人旅に出た後はスーパーフライのツアーゲストがあって、年末のイベントも出て、その間に曲を書いたり詞を書いたり、なんか面白いこと思いついてウェッヘッヘとほくそ笑みながらその準備で走り回ったりすると思う。でもそれもこれも、まだ今日の話じゃない。今はシャワー浴びたい。明日の朝起きて飲む牛乳は美味しいだろうな。明日の自分はどんなだろう。金木犀の香りがするよ。わくわくして眠れないかも。

 

このツアーにどんな形であれ参加してくれたみんなに、ほんとうにありがとう。まったやろうぜぇええええええ!!:-)