BLOG

POSTED Tuesday, October 12, 2010 18:31

ツアーとオフの間。じれるー。

えーと、ツアーが終わって一週間が経ちました。広島ファイナルの翌日はラジオの生放送、そこから3日間取材が続いて、翌日は大阪の友達の結婚パーティーに出席。朝までしこたま飲んでOGRE YOU ASSHOLE@梅田AKASOを観にいかせてもらい、昨日の夜新幹線で東京に帰ってきました。オーガのワンマンは予想どおり、ゲストで来てくれたときとは違った緊張感と、熱のこもった演奏でかっこよかった。どちらにせよ、キレっキレだった。

まだしばらくいろんな仕事があってオフには入れなさそう。この「ツアー終わったー!」感のまま旅に出たかったんだけど、そうはいかないや。来年はこういうとこも仕事から脱却したいなー。マネージャーとの長い電話の末、来週は海外には行けなくとも、都内に拘束されることはなくなりそうで一安心。いつもわがまま言ってごめんなさい。

その間に旅先を決めないと。ラオスが最右翼で、イエローナイフとエジプトもまだ候補から消えてない。カンボジアが出発2、3日前に決まったように、今回もほんとうに行きたいところがどこなのかなー。カンボジアにもう一度行って、まわれなかった遺跡やプノンペンに足を伸ばすってのもすごい魅力的。ヨーロッパも、イギリスもまた行きたいなあ。あったかいとこでのんびりするのもいいな。

とりあえず、いま残ってる仕事を全部やっつけちゃおう。そしたら、ほんとうに何からも自由な旅に出て、帰ってきたら、またみんなで音楽やりたい。