BLOG

POSTED Friday, May 27, 2011 17:43

No Tittle

ほい!

昨日は更新することができませんでした。ごめんー:-(

今は大阪に移動する新幹線の中です。OUTERMINDというイベントでライブしてきます。各会場のキャパシティはそれほど大きくないので、参加する人は、見たいアーティストが必ず見れるわけではないということだけ、しっかりと了承していただいて、ヒッピーライクに楽しんでもらえればと思います。

このあと少し本を読み進めるうちに、大阪に到着すると思います。

東京は梅雨入りしました。また少し状況が変わるのかもと思います。少し先のことを考えてみます。またいろいろと声を届けてください。