BLOG

POSTED Thursday, June 2, 2011 19:58

No Tittle

今日はアルバム曲の展開部を考えたり、全体の流れをすこし掴んだりする一人作業をしています。明日は福岡キャンペーンです。

またすごく急なんだけど、4日夜に盛岡Club Change Waveさんのご厚意で、フリーライブをさせてもらえることになりました。19:30開場、20:00時開演で、21:00の部もやります。突然のブッキングで時間帯も遅い事もあって、3回目はできないかなあと考えてるんだけど、できるだけ見たい人が全員見れるようなことになればいいなあと思っています。もちろん、1回目で全員入れてもなんでも大丈夫。:-)ドリンク代だけはかかってしまうので、500円玉一枚だけもってきてください。

行きと帰りにも他に参加できることがありそうなので、それも決まり次第書くね。今回は日程の都合上ボランティアでお手伝いすることができなそうなんだけれど、次回は必ず。

(19:59に更新)