BLOG

POSTED Sunday, June 19, 2011 19:52

No Tittle

今日は全体作業じゃないので、溜まりに溜まったいろんなことをやっつけてます。久しぶりに風呂入れました。

支援関連で新しい出会いがいくつかあって、広げて行けたらと思ってます。自分から動かないと。なにか確定するたびに報告します。

いろいろやりながらアルバムを作るのは初めてのことだけど、みんなにすごい頼らせてもらってるおかげで、少しずつだけど着実に進んでます。これでいいのかなあと思う時もあるけれど、それは考えてもしょうがないので、とにかくやれるだけやったります。

東京は梅雨真っ盛りです。さんざ迷いながらでも、みんなの待ってるところに辿り着きたいです。