BLOG

POSTED Wednesday, July 6, 2011 16:06

No Tittle

昨日はリズム録りでした。新しい音作りを試すのはちょっとおっかないけど面白い。横で見てるだけでもドキドキします。

チャリティー関連ですが、長期的な支援の場合はやっぱりMartyrdom Effectを抑えて、気持ちのいい、楽しめる要素のあるものを作り出していかないとなあと思います。いろんな分野の人とのつながりが出来たので、そろそろなにか形にしていきたいです。

熱中症の発生件数が例年に比べて多くなっているし、これから虫害も出てくるから一概に喜べる事ではないんだろうけど、それでも俺は夏の新緑が大好きだなあ。ふっと風が頬をなでるような日は、少し立ち止まって大きく息を吸い込むだけでも、不思議と勇気が湧いてきます。

今日もやったるぜえええええ!