BLOG

POSTED Wednesday, July 13, 2011 04:04

No Tittle

今日のライブリハーサルでは練習がちょっと生きました。これからまたギターの練習します。ゲームがめっちゃ上手い人とか、スケボーの達人とか、結局努力なんだよなあ。しばらくやってみるつもりです。

あんまりにもラジオのメールとか友人に勧められるので、宇宙兄弟を5巻まで読みました。面白かった!でも何を間違えたか最初に5巻を読んだあげく、2冊目を手に取るまでそれが一巻だと思ってました(泣)。

結局、自分自身が、できるとほんとに信じてる事はいつか形になるんじゃなかろうかなんて、鼻で笑われそうなことを今でも思ってます。夢はでっかいに越した事はない。俺はいまだに世界一のボーカルになりたい。

明日もライブリハーサル。ナノまでにある程度の成果が出るといいけど、きっとそんな簡単な事じゃないんだろうな。それでも、できるベストを尽くしたいです。

夏フェス期に突入して、アルバムも追い込みになってきてるけど、最初に考えたどっちもめっちゃ頑張るってのは変わってません。あっちこっち行くぜええええ!