BLOG

POSTED Monday, August 1, 2011 03:04

No Tittle

Fuji Rock Festival 2011から帰ってきました。

フジに行ってた人たちが、みんな良い休日になってたらいいなあ。笑った人の笑顔が作り物じゃなくて、食べるもの全てがいつもの何倍も美味しいような、そんな休日になってたらいいなあ。ミュージシャンとして願う事は、実はそれだけです。

俺は3年間この日を待ち望んで頑張って来たから、昨日は歌詞の単語一つ一つが過ぎ去るのがとても愛おしかった。みんなにとってはある休日で構わないんだけど、それでも、夢が叶った瞬間を共有してくれてありがとう。一生忘れることはないと思います。

そして、今日また夢がいっこ叶いました。FEEDERのステージに一緒にあげてもらう日が来るなんて!ツアーバンの中でBuck Rogersを聴いてテンションを上げまくってた10年前の自分に、教えてやりたいよほんとに!

どうせ見るならでかい夢がいい。高校を中退して工場の寮に住み込んで働くようになって、100円の缶コーヒーを買うのが月に2回の贅沢だったことも、全部全部今日に繋がってる。曲げないで良かったなー。

よっしゃああああああ!新作完成させたらあああああああ!!!!!!:-)