BLOG

POSTED Saturday, August 27, 2011 01:05

No Tittle

ぃよっしゃい!

一昨日はOUTERMIND@ディファ有明でした!まだまだ改善するとこは山ほどあるけど、めっっちゃ楽しかったです!!今度は街なか、週末で、フロアもミックスしてもっとハイプに決めようぜ!まずは綿密なロケハンからじゃあああ!つってDan@TOKYODANDYともっかいコンセプトをガッチリ決め込む約束をしました!つーか最近時間の使い方がヘタな気がする!もっといっぱい出来るはず!時間作るぜー!

で、今日は気仙沼高校の学園祭にゲストで呼んでもらえたので、アコギ持って行ってきましたよー。みんなめっちゃくちゃいいやつらばっかりで、すげー救われました!歌わせてくれてほんとにありがとう!

会場となった体育館には気仙沼高校OBのマギー審司さんが偶然見えていて、校内をいろいろ案内していただいたり、ご家族やご友人の方々とともに夕食をご馳走になったりしてしまいました!すげー気さくで物腰のやわらかい方で、地元気仙沼のために行っている様々な活動のお話を聞き、今後なにかお手伝いさせてもらえる事があればぜひ連絡を取り合いましょう、と話して気仙沼を後にしました。めっちゃいい出会いがあった1日でした!そして帰りのワンマンカー(線路を走るバスみたいなの)が鹿と衝突してしばらく止まりました。そんなことあるのか!てか鹿。。。。。(泣)

で、今は仙台に移動してホテルにいます。明日は久しぶりにいわきに行けます。久ノ浜 「奉奠祭花火大会」に弾き語りで出演します!今年初の花火大会じゃ!

明後日はいよいよARABAKI!やったるぜええええええ!