BLOG

POSTED Tuesday, August 30, 2011 05:32

No Tittle

荒吐。あの景色がどーしても見たかったんだよね。ほんとうに最高だった。音楽に出来る事とかそーゆーのはわからん。ただ俺たちはずっとついてるからな。来年はみんなでもっと笑えるぜ。再来年はもっともっとだ。一歩一歩階段を登るベー。てっぺんまで一緒に行くぜ。

いわきのヤンチャ坊主どもが、これつけて荒吐で俺らの分も頼むっつって自分らのしてた指輪やらネックレスやらを託してくれてたんだよね。どんな状況でも人のことを思いやれるなんてのは、なかなかできるもんじゃない。また次の休み見つけて東北帰るからなー!:-) そんで旭も茨城も行きたいぜ!

今日はLOVE OUR CHIBA@千葉LOOKで歌って来たよ。そんで明日(もう今日か)はレコーディングの続き。まだなんも終わっちゃいない。それでも、夜を一つ越える度に、みんなが腹から笑える日に絶対近づける。明日もやったるぜ!