BLOG

POSTED Wednesday, September 7, 2011 05:13

No Tittle

ふー。もしかしたらアルバム用の作曲が終わったかもしれません。
明日(今日か)全曲並べて聴いてみるぜ。:-)

もう今日は9月7日です。ELLEGARDENの活動休止から丸3年かあ。。めっちゃくちゃ早えー気もするし、超長かった気もするけど、とにかくこの間に学んでることはすげーたくさんあるから、また集まって音を出す時にもきっと力になってくれると思う。いつなにが起こるかはわかんないから、とにかく日々積み重ねるべし。積んで磨いて、大好きな音楽と笑ってたまーに泣いて、一歩ずつでも前へ進んだるぜ。

それにしてもHiatusは鉄人揃いじゃ。みんなヘロヘロのはずなのになー。今日はさすがに寝ちゃいます。おやすみなさい。また明日なー!:-)