BLOG

POSTED Thursday, September 22, 2011 04:45

No Tittle

更新ぜんぜん出来んくてごめんなさい!

エアジャムのこと思い出すと今でもちょっと感動します。なんか歴史が動いてるなーって感じがしたし、なんせみんなすごい楽しそうでそれを見てるだけで元気になりました。打ち上げとかでトシロウと語ってると自分の中のマグマもまたグラグラと煮えて来るよ。すっげえ男だなあ!

ライブがちょっと空くのでしばらく思いっきりこもってます。ここで進めないともう本当に完成しないぞこれは。今は外に向けてなんもアクションできないのが歯がゆいけど、やっぱ一回底まで潜んないとダメみたいだ。やってみるぜ!