BLOG

POSTED Thursday, October 6, 2011 04:49

No Tittle

無事に歌入れ終わりました。今日も歌入れです。

それと今日は、Hatching Mayfliesに引き続きチャド・ブレイクにミックスしてもらった曲が一曲あがってきました。すーげえかっこ良かった。:-)

まるまる一年かけて作ってきた新作も、あと4曲歌えば完成。長かったなあー。

完成がほぼ間違いなくなったので、本日正午ごろに今年初の(来年まで続くんだけど)ツアーが発表されます。こんなに長いことツアーやんなかったのも初めてだぜ。結局、てかいつも通りぎりっぎりまで作ってたからめっちゃすぐ始まるんだよね(笑)。ばったばたでごめん!

16日の仙台のライブも今からほんとに楽しみ。なんか新しいレパートリー覚えよう。
また明日ですー。