BLOG

POSTED Friday, November 11, 2011 03:59

No Tittle

さて。

実際ツアーリハーサルをやって感覚が変わったかと言うと。

めっちゃ変わりました。今回のアルバムは作る、完成させる、聴く、でヘタしたらそれ以上はいらないんじゃないか、なんて思ってたんだけど、それを実際に演奏することは完成したCDを聴いてるよりも遥かに楽しい!

こりゃあ楽しいぞ。

なんてことで、今はすごく気分がいいでーす。

秋が終わりを告げて、冬がやってきます。これからまたすごく大変な時期に入る事と思います。わずかながら、呼吸を整えることができたので、これからまたお手伝いをさせてもらえたらと思います。今夜も少しでも、ゆったりとした時間がみなさんのもとを流れてくれることを、願っています。