BLOG

POSTED Thursday, December 22, 2011 21:07

最初べいほーると間違えて書いてごめんなさい!

よこはま!ぶりっつ!

楽しかったぜええええ!!みんなありがとなー!

アルバムが完成してからなかなかゆっくりする時間がなかったこともあるし、何ヶ月も合えなかった友達と久しぶりの時間を作ったりもしてたこともあって、最近は暇さえあれば眠くなってたんだけど、それにもようやく飽きて来たのか急にやる気(ギター練習やライブ以外のこと)が出て来ました。

手始めに今日はエジプト旅行記⑩中編を書いてたんだけど、なにせ記憶を辿りながらだったから完成しませんでした(笑)。もう半日ほどかければ出来そう。でもなんか、こういうの楽しいです。

うっしゃ!他にもとりかかりたいこといっぱいあるぜ!