BLOG

POSTED Tuesday, January 3, 2012 03:21

No Tittle

2011年はいろいろとありがとうございました。いつも元気をもらいました。今年は前半まだまだツアーが続くけれど、少しでも返していけたらと思います。

2012年になって、東北ではさらに復興に向けていろんなことがあると思いますが、もし自分が手伝えることがあれば、いつでも声をかけてください。スケジュールの都合さえつけば、喜んで飛んでいきます。:-)

年越しや元日は、いろんな友人と酒を酌み交わすことができて楽しかったのと同時に、この新しい年をどこへ向かって行こうかと思いあぐねてもいます。しばらくこれが続きそうです。

年をまたいだからと言って何かが急に変わるわけではないのだけれど、せめてこの数日は、正月特有の暖かい空気が日本中を包んでいてくれて欲しいと思います。