BLOG

POSTED Tuesday, January 31, 2012 00:52

No Tittle

ほいー!Zepp大阪2Days、超楽しかったです!みんなありがとな!いい夜になりました。:-)

今日は大阪から戻ってきて、ラジオの収録をしました。

そして明日(1月31日/てかもう日付変わってるから今日か)は南相馬、バックビートで弾き語りライブをやらせてもらえることになりました!ライブは18:00開場の18:30開演予定。入場はバックビートさんのご協力で(ありがとうございます!)無料なんだけどね、ドリンク代の500円だけはかかってしまうので、聴きに来てくれる人は、コイン一枚持って遊びに来てください。17:30からスタッフの誘導で整列を開始することになってるけど、慌てて早くから並ばなくても大丈夫。もし一回のステージで入りきれない人がいたら(そんなことにはなんないと思うけどね笑)、聴きに来てくれた人が全員入れるまで何回かやるから。ただ、仮設住宅とかから来てくれる人の中には、早い時間に帰らないといけない人もいると思うので、そういった事情のある人はスタッフに伝えてもらえれば、1回目のステージに優先的に入れるようになってます。

明日ようやく会えるなあ!練習終わったから今日はもう寝ます!おやすみなさい!