BLOG

POSTED Friday, February 24, 2012 15:36

No Tittle

よよい!

21日はHIATUS@徳島club GRINDHOUSE。HIATUSは初徳島だったのでちょっと気合い入りました。なんかすげえ待っててくれた感があって、めっっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!:-)

で、終演後にスタッフみんなとバスで松山に移動して、22日は松山サロンキティ。音もやりやすくて、ライブとは関係ないんだけどね、いい誕生日になりました!

そして、いよいよ今日は東京ファイナルと沖縄・韓国の追加公演を残した地方ファイナル。3ヶ月にわたる今回の旅の最終地高松。思いっきり歌ってきます!

昨日高松の街を少しブラブラ歩いていて思ったんだけど、またツアー出たいなあ。もう一度、あっちこっちかけずり回る日々がやってきたらいいな、とちょっと物思いにふけりました。この一年はとても忘れることのできない一年になったけれど、これからもみんなと一緒にたくさん思い出を作りたいです。:-)