BLOG

POSTED Wednesday, February 1, 2012 01:57

No Tittle

ほいー!今日は南相馬で弾き語りやってました!今は南相馬のホテルにいます。

今日はほんとうに楽しかった!来てくれたみんな超ありがとう!最後ぐだぐだでごめんねー!でもほんとうに帰りたくなかったんだよー。:-)またすぐ遊びに来させてください。スタッフのみんなもほんとにありがとう!いろいろと迷惑かけちゃってすいませんでした!

明日は福島アウトラインで弾き語りライブです。
今日とおんなじ感じでやるので、申し訳ないけれどドリンク代500円だけ持って遊びに来てください。外で待ってるのはすごく寒いので、早い時間から並ぶ必要とかほんとにないからね!いちおう16:00からスタッフの誘導により整列を開始します。会場は16:30の開演17:00です。17:00の回に入りきれない人が出た場合は聴きに来てくれた人が全員入れるまで繰り返すので、ちょっと待ってもらっちゃうことになるけど見れないってことはないので大丈夫です。今日と同じく、早く帰らないといけない人はその旨をスタッフに伝えてもらえれば優先的に1回目に入れるようになってます。

明日も楽しみじゃあああ!今日は南相馬のみんな、ほんとうにほんとうに楽しい時間をありがとう!:-)