BLOG

POSTED Sunday, February 19, 2012 01:45

No Tittle

ほいー!

ひっさしぶりの北海道はめっちゃ寒くて、でも雪が奇麗で、もっとゆっくりしたかったなー!って思いつつ、今日東京に戻ってきました。Zepp札幌でのライブはそりゃあ楽しかった!みんなすげーノリが良くて、やってるこっちもたまんなかったです。来てくれてありがとう!(今回北海道が1箇所しかなくてごめん!次はもっとまわるから!)

今日は夕方からラジオの収録やコメント録りなんかをしてました。そんで明日は周南に移動です。:-)

去年から始まったこのツアーも、もうほんとあとちょっとでおしまい。あー楽しかったああああ!!!って終わるためにも、いろんなことをサボんねーでしっかりやる。やったるでごわす!