BLOG

POSTED Tuesday, March 27, 2012 01:09

No Tittle

おつかれさまー!

24日は六本木アートナイトにDJとして出演してきました!めっちゃくちゃいいイベントでした。広大な会場で突然アートのインスタレーションに出会うオールナイトイベントなんて、そりゃめっちゃ面白いだろうよ!って思ったし、自らが参加できたことをとても光栄に思っています。人すごかったー!:-) DJはAcid HouseからチャラくないTranceにまたがった感じで選曲させてもらいました。

昨日と今日はツアーの大団円に向けたスタジオリハーサル、今日はリハ後にラジオ収録と打ち合わせ2本、コメント収録なんかをして、いま帰ってきました。

とにかく決めることとやることが山積みになってきて、大きく分けたら2つの取り組みを実現させるべくみんなでいっぱい話し合ってます。たくさんの人の力を借りることになるから、まずは自分達がずっとわくわくしてられる内容になるまで詰めて、みんなを巻き込んで行きたいです。でも今日はもう寝よっとー!おやすみー!