BLOG

POSTED Sunday, March 11, 2012 03:26

No Tittle

ほいー!

今日はタテタカコさん主催のAsylum 2012@福島市C-moonで歌ってきました。来てくれたみんなありがとう!明日はいわきに行きます。

日付が変わって、ちょうど1年が経ちます。東北に来る度にいつも心動かされるのは、被災しなかった俺たちには決してわかることのできない悲しみをずっと抱えているはずなのに、いつも力強く、そして優しく、明るく接してくれるみんなの強さです。微力ではありますが、未来へ向かうその道行きに、その強さがくじかれる事がないように、お手伝いできることがあるならばと思います。

改めて思うのだけれど、いつかみんなに平穏が訪れたときは照れくさそうに手を離せばいい。その時まで、手を取り合おう。