BLOG

POSTED Friday, March 2, 2012 18:28

No Tittle

ここしばらくブログの更新ができなくてごめん!喉の調子がすごい悪くてライブが出来るかわかんない状況だったからどうにも書きようがなかったー!

昨日、一昨日と新木場Studio Coast 2 Days、A World Of Pandemonium Tour 2011-2012 Tour Finalに来てくれたみんな、ほんとうにありがとう!すっげええ楽しかった!今回のツアーはめっちゃくちゃいいツアーだった。学んだこともたくさんあるし、なにより新しくて楽しい思い出がいっぱい出来たよ!全国で参加してくれたみんなに、あらためてありがとうございました!:-)

昨日はひっさしぶりにお酒を飲みました。うまかった。まだ抜けきってないんだけど、こりゃ気持ちのいい二日酔いだなこりゃ!東京は泣きはらしたような雨が降ってるけど、それでも刺すような寒さは収まって、いよいよ春がそこまで来てる。

朝から部屋中に散らばったボカリスエットの空きペットボトルや、薬の殻や弁当のゴミを片付けて、洗濯機をまわして、掃除機をかけました。今日からやりたいことがそれこそ山のようにある。

ラジオの収録を代打してもらったり、一度は決定した延期を土壇場で覆したり、今回もみんなに迷惑かけまくりだった。それでも最後まで力を貸してくれた仲間たちに、めちゃくちゃ感謝してます。そして会場で一緒になってライブを作り上げてくれたみんなにも。一生忘れないだろうな、ってライブがいっぱいありました。

A World Of Pandemonium Tourは沖縄、韓国をまわって大団円。その次にやることは、きっとまたみんなでわくわくできること。用意ができたらすぐに発表するから、それまで楽しみに待っててください。:-)

あれから一年になるね。今年も、力を合わせてやってこうぜ。いい便りを届けられるようにがんばるっす!