BLOG

POSTED Saturday, March 24, 2012 13:31

No Tittle

東京は昨日から雨が降り続いてます。それにしてもずいぶんと暖かくなってきました。春ははやく来て欲しいけど、毎日が足早に過ぎて行くのはなんか焦るねー。

めっちゃくちゃやる気がある自分の中にでも、もうどうにでもなっちまえみたいな気分のやつもいたりして、稲中の田中みたいに発送して欲しい気分に襲われる瞬間もあるけれど、近未来にいくつか楽しそうなことを埋められました。気分が乗ってるうちにがっつんがっつん行っちまうぜ。まだ発表は先になるけれど、楽しみにしててくれると嬉しいっす。

「がんばってねえと、調子コケねーっすからね。」って言ってる友達がいて、そういう何気ない一言にすげえ救われたりする。みんなの笑った顔なんか見た日にはこんな気分は一発でどっか行く。はやくライブやりてえなー。

なんてガタガタ言ってねーで今日も頑張りまっす。:-)
やりたいことだらけだぜ!