BLOG

POSTED Thursday, August 9, 2012 02:39

No Tittle

ほいほいー!

ちょーっとここのところブログ書けませんでした!もう押せ押せになってたDVDの編集もようやく終わって、その余波で崩れかけてた全体スケジュールも大体もとに戻せつつある感じです。徹夜続きだった身体もほとんど回復して、残りの夏も全力疾走できそうだぜー!:-)

大変だった編集と入稿作業も無事に終わり、久しぶりの映像作品、"The Afterglow - A World Of Pandemonium -"の発売が9月12日に確定しました。関わってくれたみんな、ほんとうにお疲れさまでした!楽しいプロジェクトだった!

先々週のOga Namahage Rock Festivalは、すげー手作りの、熱くてやんちゃな野郎共ばっかりが集まるいーいフェスだった。呼んでくれた山嵐、たけちゃん、ありがとう。久しぶりに秋田にも行けたし、ライブも最高に楽しかったし、みんなで朝まで酒を酌み交わせて、言うことなしだよ!

そしてRock In Japan Festival 2012。いつの間にかこんなにいいフェスになってたんだなー。観ててくれたみんな、ほんとうにありがとう。翌日3日目大トリのAcidman、10年ぐれー前に、お互いデビューすらしてないころに出会ったやつらがいまでも変わらず音を鳴らしている姿をみて、心の底から応援できたし、すげえぐっと来た。いいライブだった。Hungry Fieldで地酒を飲んだあと広大な海浜公園をブラブラしてたときに見かけた参加してるみんなの光景は、とにかく心温まるものばかりだった。いつの間にか、こんなにいいフェスになってたんだ。

さて明日は湘南。のんびりするけど、歌はしっかり歌うぜええええ!!