BLOG

POSTED Saturday, August 18, 2012 00:54

No Tittle

ウエノさんに誘ってもらって出演できた湘南Mariachi Bros、テツシ君に呼んでもらえた沖縄Rakuen、翌日のLODE STON vol.02、どれもこれも楽しすぎました。いい夏休みになりました。

東京に戻ってからは毎日取材やリハーサルが続いてて、今年の夏はなんかすげえ充実してます。この勢いで明日のSummer Sonicでもいい演奏したいっす。:-)

ただ充実してんのはいいんだけどもーちょっと時間の使い方をうまくなって、曲書いたりブログ書いたり、いっぱいたまってる事も前に進めたいっす。

DVDまだ一回しか通して観れてないんだけど、面白いのになってよかった。
はやくツアー出たいなああああああ!

P.S.
そーいえば

the HIATUSのfacebookができました。
http://www.facebook.com/thehiatus.jp

Bittersweet / Hatching Mayfliesの管弦楽隊入りThe Afterglowバージョンが一曲まるごとダウンロードできたり、3月1日のStudio Coastのライブ映像が観れたり、The Afterglowの最新トレーラーなんかが公開中です。

俺的には、次はこないだの韓国ワンマンの映像なんかも、すげえ思い出深いからのっけたいです。