BLOG

POSTED Wednesday, September 12, 2012 04:57

No Tittle

ほいほいー。

今日はユニバーサルでミーティングやって、それからJ-WAVEのラジオ収録でした。ゲスト収録が終わって帰ろうとしてるときに、隣のブースを見るとゴッチが喋ってたからおーい、って手を振ってみたんだけどね、そしたら真面目な話しながらふっつーにしっかり手を振りかえしてきよったたわけですわ。あいつの頭はどうなってんだろー?て思ったよ。俺だったら手ふるとき絶対会話聞こえなくなるんだけどなー。マルチスレッドなのは間違いない!

9月7日はHeaven's Rock@さいたま新都心で、Art Schoolの"Baby Acid Baby Tour"に前座で出演して来ました。ここんとこリッキーとやたら飲んでるような気がするんだけど、ぶっちゃけあんなに面白い男もなかなかいないと思う。気がついたら好きになってたやつだ。Artのライブはバッキバキにかっこよかったし、久しぶりのライブハウスはそりゃあもう最高のご褒美だったし、来てくれたみんなありがと!

9月8日はBay Camp@川崎に弾き語り&DJで出演。オールナイトのイベント大好きだからほんっと楽しかった。会場もすげーいい雰囲気で、人が道でいっぱい寝ててなんかいいなあこーゆーの、って目一杯楽しめました。DJはほぼAcid Technoで、最後ちょろっとTrance(歌なし)で〆。

月曜はHIATUSでプリプロダクション。ホールツアーの選曲&曲順の叩き台ができてみんなでちょっと一安心。全貌が見えて来たよ。はやくやりてえええええええ!

昨日の0時によーやく完成したSuperblockのPVが公開になったところで、今日はいよいよDVD/BD - "The Afterglow - A World Of Pandemonium -"の発売日。なーんか面白い企画だったなーこれ!