BLOG

POSTED Wednesday, September 19, 2012 11:12

No Tittle

おはようさん!

一週間たっちゃいましたが、その間にこないだ客演した曲のプログラミングとミックス作業を終わらせたり、もう一曲別の友達のアルバムに参加したり、ハイエイタスのホールツアーの準備をやったり、ラジオにゲストで出たりしてました。

それが全部終わってようやく一段落。DVD/BDのリリースも終わったから、Gama Rockに向けて新曲を作る合間に一日ゆっくり飲みに行きました。うまかった。手帳を見る限り最後に休んだのは7月9日。今年の夏はほんとーに突っ走った。まあ、俺の場合は仕事と言っても海の家で飲んだり沖縄行ったりできたのでずーっと遊んでると言えば遊んでるみたいなもんなんだけど。

一段落したので、ずいぶん後回しになっちゃってたことの続きをはじめます。それやりながら、ホールツアーの次にやったろうと思ってる面白いことの準備をするつもり。秋もおもしれーことになりそうだぜ!