BLOG

POSTED Monday, November 26, 2012 00:33

No Tittle

ほいほいー!

ツアー大阪初日と2日目、このツアー初の2Daysではぶっちゃけ今までの音楽人生でたどり着いたことのないところまで行けた。いったいあれはなんだったのか。そうして迎えた今日の広島では、ながいこと探していたような、しばらくの間なくしていたものをようやく見つけたような、自分にとってとても大きな経験をしました。ああ、そっか、と思った。

来てくれたみんな、ほんとにどうもありがとう!こんなツアー、またいつか出来るのかなあ。しみじみ思っちまうよ。

明日はMTV Unplugged。きっとツアーとはまた違った時間になるんだけど、今日の経験があればきっと大丈夫。思いっきりやったらあ!:-)

とっとと寝ます。おやすみなさい!