BLOG

POSTED Saturday, December 29, 2012 20:34

No Tittle

ほいー!予定より一日おくれたけれど、OUTERMINDのオフィシャルサイトが完成しました!

http://www.outermind.info/

過去2回のギャラリーや今回のタイムテーブル、ステージマップなんかもあってけっこう見やすく出来たと思う。OUTERMINDはtheHIATUS唯一の主催イベントで、3回目となる今回はStudio Coast 10th Anniversaryの協力を得て、ageHaで開催。DJ陣も強烈だけれど、toeとタイバンってのも正直ゾクゾクしてる。(オールナイトなので未成年が入れないのはほんとーに申し訳ないなーと思ってます。でもあと数年で入れるようになるって!ごめん!)

要するに酔っぱらっていい音楽で朝まで踊り明かす、ってただそれだけなんだけど、みんなと新年会がやれるって思うと俺はすっげえええ嬉しい。:-)

今年も残り2日。明日のRadio Crazy@大阪は、5人に戻って初めてのライブ。楽しみすぎて寝れるかどうかもわからん!