BLOG

POSTED Wednesday, December 5, 2012 01:43

No Tittle

よよよよい!

The Afterglow Tour2012 in 新潟!素晴らしい夜だった!仙台!一生忘れられない夜になったよ!来てくれたみんな、参加してくれたみんなほんとうにありがとう!!またすぐにでも行きてーっす!

明日はツアーファイナル@NHKホール2Days初日!今回の旅もあと2日。4月の末から準備に準備を重ねてきた分、終わっちゃう寂しさもあるけれど、完全燃焼に向けての気合いがすげー心地いい。

また新しい旅に出るとしても、いままでの自分の音楽人生の一つのゴールを迎えるこの2日間。どんな景色が待っているにせよ、準備は万端だぜ。やったります。