BLOG

POSTED Monday, January 14, 2013 15:04

No Tittle

おはよー!

今日行われる予定だった、タワーレコード渋谷店リニューアル記念ライブ@B1 CUTUP STUDIOなんだけど、大雪で交通機関が麻痺しかけている現状を受けて、残念だけど延期となりました。帰りの電車やバス、タクシーがどうなるかわからないので、もう向かっている方も含め、なるべく早い帰宅をお願いします。なお、この公演は振替公演を行います。まだ日程は確定していませんが、当選ハガキはその振替公演で有効になるので捨てずに持っていてください。

けっこう道路状況も悪化してるので、今日は家でのんびりしましょー!
DOMMUNEはやりますよー!!