BLOG

POSTED Wednesday, April 3, 2013 13:42

No Tittle

おっすー!:-) めっっっちゃ更新できてなくてごめん!ぱたぱたやった!

先週の月曜、Wild One@新木場Studio Coastに来てくれたみんなありがとう!久しぶりのライブはとんでもなく楽しかった!やっぱライブはええなあああああ!!最近立ち位置いろいろ変わってたけど、しばらくはあれで決まりそう!

金曜29日には大阪のFM802、準レギュラーだった番組「DELICIOUS FRIDAY」が最終回でした。HIATUSって名前も、メンバーも、曲も一曲もないときからずっと応援してくれた番組で、時にはスタジオで苦悩しながら、時には国内線のチェックインカウンターで、基本生電話で出演させてもらってきました。最終回は大阪のスタジオで生出演させてもらって、番組のみなさんにお礼を言う事ができました。4年半、お世話になりました。番組にメッセージをくれたみんなも、ほんとにありがとう!

翌日の新幹線で東京に戻って、そのままDVDの本編スタジオへ直行。またもや、ってか予想どおり、そこからほぼ2徹で本編集&カラコレ&MAやってました。そのままリハーサル行って4時間ほど歌った後、再度編集スタジオへ戻って最後の編集をして、ついにDVDが完成しました。3日間風呂に入れなかったけど、俺やっぱりこういう製作好きだわー。岩口監督、ほんっとにおつかれさまでした!

それで昨日は滞りまくってたサイト更新の打ち合わせ(前回予定してた打ち合わせは、顔面の激痛に耐えられなくなって病院に行って飛ばしてしまった)をがっつりやって、OUTERMINDサイト、このサイト、HIATUSサイトの更新が動き出しました。今日は新作の製作スケジュールを立て終わって、一段落したとこ。(いまモバイルブログのシステムを更新中で、この記事が携帯で見れるようになるには数時間かかるそうです。)

The Afterglow Tour2012の最終日、東京NHKホールのDVD / Blu-Ray / CDの発売が5月22日に決まりました。とっくに発表されてるけれど報告が遅くなってごめん!長いこと待たせちゃったけど、それに見合うものに仕上がったよ。完成した作品を観て、DELICIOUSが終わったことや、新作の製作が加速してくこと、夏フェスの日程を確認したりしてると、やっぱあのツアーでひとつ階段登って、1フェイズが終わったんだなあって実感する。ここからまた新しい旅が始まるんだなあってすげえワクワクする。

今月はCOACHELLAにもHAçIENDAフェスにも行けるし、大好きなARABAKIも、DJ KYOKOちゃんのリリースパーティーもある。馬車馬のように転げ回るぜ!