BLOG

POSTED Monday, April 22, 2013 08:47

No Tittle

おっすー!

メキシコはメキシコシティにいます。日本でもナタリーでニュースになってたから、知ってる人もいると思うけど、実はハリウッドからずーっとスカパラ先輩たちといます。そんでもともと遊びにいく予定だったCOACHELLAに出演させてもらったり、そのままメキシコに連れてきてもらったりしてます。"COACHELLAーーーー!!!"って叫んだの超気持ちよかった。

そんなわけでここ1週間ほどスカパラといるんだけど、ほんっとにすごい。今更言う事でもないんだろうけど。ミュージシャンとして素晴らしいだけじゃなくて、生き方や考え方、スタッフとの接し方まで、もーなにもかも完璧すぎて感動してる。こっちでも大人気。スカパラが会場に着くと悲鳴みたいな歓声が上がるんだよ。

今日もう一回ステージに上げてもらえるから、思いっきり楽しんで歌いたい。俺気づいてなかったけど、夢、消えかかってたなあ。今回の旅が教えてくれたのは、時計を見てるなんて時間の無駄だってことでした。:-)