BLOG

POSTED Tuesday, May 28, 2013 15:51

No Tittle

The Afterglow Tour2012のDVD / Blu-ray / CDが5月22日に発売になりました。たくさん感想メールもらえて嬉しいです。はじめてのライブ盤は、ライブを音だけで聴くのがこんなに楽しいんだって驚きました。こういうのすごくいいなあ。DVDはいま見返しても、なんでこんなことができたんだろうって不思議に思うほど解放されてて、残せてよかったなあって思ってます。改めて、これが作れるように頑張ってくれたスタッフと、応援してくれたみんなに心から感謝しています。ありがとう。

週末は三重と大阪でDJ。両方とも呼んでくれてありがとう!楽しい週末だった!大好きな酒と音楽で朝まで踊って、すっかりリフレッシュできました。

昨日からはレコーディングの続き。ハイエイタスにしては今までなかったほど順調で、スケジュールがちょっと巻きはじめてるけど、ここで気を緩めちゃうと後で悔しい思いをしそうなので、逆にタスキを締め直してかかります。EP完成まであと二週間!:-)