BLOG

POSTED Friday, July 5, 2013 23:07

No Tittle

押忍!


仲間の誕生バーティーや、祝い事が週末にありました。友達の幸せそうな顔をみるのは、ほんとうに嬉しいことだ。ついつい飲み過ぎっちまうよ。


3日木曜日は、大船渡RACCO'S BURGER開店祝いに行ってきました。オキナワさんがトンテンカンテン、壁を作ってるときから見てたあの場所が、FREAKSになった時も感激したけれど、そこがなんとなんと立派なバーガー屋になってるじゃん!すっげえ!


旅の間はササミ生活を忘れて、ラコスバーガーいただきました。旨かった。今度はホタテ喰うぞ!

直前まで取材が入りそうだったから、告知がまったく出来ずにごめん。またすぐ行くから!:-)


帰りは気仙沼のお気に入り定食屋「ますや」でいつもの野菜炒め定食を食べて帰りました。夏がおわっちまう前に、また東北まわりたいな。7日の小渕浜はリハーサルの日でいけないのが悔しい。


明日からはフェスのリハーサルと新譜の取材ラッシュでフル稼働。頑張るぜ!!!