BLOG

POSTED Monday, July 15, 2013 16:01

No Tittle

押忍!

9日火曜日は、渋谷O-EASTで東京スカパラダイスオーケストラの新作リリースライブにゲスト出演して来ました。ハリウッドのEast Westスタジオから始まったこのコラボレーション、Coachella Festival、メキシコ2Days、名古屋ダイヤモンドホール、宮古島Rock Festivalを経て、ついにこの日、ゴールを迎えました。もちろんこの後、夏フェスで一緒になるところもあるんだけれど、俺はハリウッドで合流した日から、7月9日の渋谷を目指してきたから、なんかすげえ感慨深いものがあった。2013年は間違いなく、スカパラとのコラボがあったおかげで、人生でも特別思い入れのある一年になってる。

12日は札幌alifeでDJ。The LowblowsとVS。普段遊びに行くハコより少し豪華な内装。リアクションのいいフロアを前にしてプレイするのはめちゃくちゃ楽しかった!今度はJOIN ALIVEで!

明日からは夏フェスリハーサル再開。今日は講演の準備。本格的な夏が来たら、少しぐらいビーチでぼけーっとして、ビールでも飲む時間を作ろうと思います。